プロボックス♪ライトカスタム♪楽しい♪

先日からプロボックスのカスタムが楽しくて作ってた1台♪

作り終わりHPにあげた所、お問い合わせ頂きました。

栃木県のW様。ご成約頂きまして誠に有難う御座います。

なかなかイケテル1台ですので楽しみにお待ちくださいませ。

来月初旬にはお届け上がります^^

IMG_6367 シンプルにカスタムしました。

ローダウンにワタナベホイール。

フィルムが少し汚れてたので貼り直し。

SDナビに地デジでフロアマットも新品に♪

いい感じですね~。状態の良い個体で作っているのでエンジンも絶好調!!

しばらくの間、自分で乗っていましたが燃費もGood!!

状態の良いプロボックス!!いつでも買い取ります!!

ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© MONONOF All Rights Reserved.